昨晩は

中目黒駅
中目黒駅

こんにちは世田谷区 自由が丘 鍼灸 小児鍼(小児はり) 佳還処 はり灸です(=⌒▽⌒=)



昨晩は中目黒駅にて友人と待ち合わせをし、駅から徒歩三分ほどの種々の希少なワインのラインナップが自慢の某イタリアン?店へ行ってまいりましたアップ



私は今でこそ東京馬に住んでいますが、出身は兵庫県の田舎クローバーですので、中目黒d、代官山おかっぱの子あたりの地名には人一倍興奮クマもんを覚えます♪完全におのぼりさんです笑




店内は平日にも関わらず、一階と地下を含め40席ほどのお店コンビニですが、7割ほど人が入っていました。




さすが東京(* ̄Oノ ̄*)



いつもどこでも東京って人が多いもんですねくりぼー



改めて以前から思っていた、「東京だけはいつも好景気じゃね?」論が自分のなかで再燃しました。

 

ただ、人が集まる場所になればなるほど人気のエリア星として家賃が上がるでしょうし、その場所にお店を構えたからといって、商売繁盛富士山になるとも限りません。自分で運営し始めてそういったお店の苦労が少しずつわかってきましたあせるいつもどこでも好景気では無さそうです。上手くいっている場所はその度合いも大きそうですが・・・!!

 

ここ自由が丘でも多くのお店がひしめき合う中で、入れ替わりが本当に激しいんだそうです。僕も早期に撤退することのないよう、精進していきたいです。



友人との楽しい時間は一瞬で過ぎましたドキドキ



僕の課題は人の話をよく聞くことだと、再認識させられました笑

 

あと一つ、自分から心を開き、多くの人と交流する大切さですカエル




世田谷区 自由が丘 鍼灸 小児鍼(小児はり) 佳還処 はり灸 

 

HPです http://locoplace.jp/t000342381/

      http://www.ekiten.jp/shop_6043290/

Twitter https://twitter.com/kakanjyo89