今日は

はらドーナツ
はらドーナツ

水曜日。
水曜日と土曜日は午前中のみ診療。
日曜日、祝日はお休みってことで、 用事があったので昨日に引き続き近所に出かける。

というのも、仕事の打ち合わせなどで使えそうなお店を探していたのだ。

二、三軒見つかった(^-^)

一軒目は、イベリコ豚とワイン。最近できたようなきれいなお店。暗い店内は雰囲気抜群。

二軒目は、古くからある洋食店。メニューが豊富でリーズナブル。見た目はお世辞にも綺麗だとは言えないのだが、なぜかかなり惹かれた。

三軒目は、カジュアルイタリアン。テラス席で食事をしていた、オシャレ若夫婦のイメージそのままに、受け付けのお姉さんもビューティフル。西麻布、青山などオシャレスポットでもお店を展開している。二階の眺めのよい席で一度、打ち合わせしたいと思った。

所期の目標は達成できた。

そこで、前から気になっているお店を覗いてみた。

こちら。 全国的に店舗を展開している、はらドーナツというお店。
御興味ある方は一度調べてみてはいかが?

ヘルシーなドーナツで二つをぺろりと飲み込む私笑

このお店、ドーナツの味も去ることながら、個人的にとてもイメージ作りが上手だと感心している。

今日はまんまと!?引き込まれてしまった笑


イメージ作りは本当に大事だと腹(はら)から思った。




世田谷区 自由が丘 鍼灸 小児鍼(小児はり) 佳還処 はり灸 

 

HPです http://locoplace.jp/t000342381/

      http://www.ekiten.jp/shop_6043290/

Twitter https://twitter.com/kakanjyo89







Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示