お酒

最近、久しぶりに友達に会ったり、飲み会に参加することが多くなったりで、お酒を飲む機会が増えている。


29の私だが、今まで小学校からずっと運動してきたからか、本当にいつもガリガリ君(コンポタ味も食べてみたいな♪)状態だった。


だがここ最近、あばら骨さんがあまり姿を見せなくなっている。


あばら骨さん、私はシャイボーイですが、あなたもとうとう…状態である。



主にお酒といっても、ビール派なので、一回飲むとカロリーが半端ないのかも。あと、飲むと知らず知らず結構な量のご飯も食べちゃうもんね。



あと、お酒を飲むと、精神的に記憶はあるものの、いろんな意味で高揚してしまっている!


お酒の席では僕も含めて大きなことを言ってしまいがち(-_-;)
僕も含めて、ね。


そら冷静になれぬわな。



まとめ

お酒に関する注意二点。

・ひとつは太っちゃうこと

・もひとつは、酒の席での話を真に受けるなってこと



あくまで私の私見です。

みなさまお酒と上手なお付き合いを(^-^)v




 

世田谷区 自由が丘 鍼灸 小児鍼(小児はり) 佳還処 はり灸 

 

HPです http://locoplace.jp/t000342381/

      http://www.ekiten.jp/shop_6043290/

Twitter https://twitter.com/kakanjyo89






Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示