おはようございます

佳還処 はり灸の窓
佳還処 はり灸の窓

先日合格に引き続き、一時間ほど前に起床しましたキラキラ


知らぬ間じゅる・・に寝入っていたので、歯磨きあがりーとお風呂ミッキーは御容赦下さいw


ちゃんと起きてすぐニコちゃんにしましたからコンビニ


朝活ガッツ~みたいなのがよく聞こえてきますが、結構よさそうですルイージ


夜の一日の終わりQoooooの静寂カールおじさんが堪らなく好き萌萌萌だった私ですが、朝のこれから一日が始まるフネって勢いも気に入りました好

文言通り、様々なことが朝飯前ドラえもんに終わりそうですキャハハ


今まで、ギリギリ非常口まで寝ている派だったので354354


さあ今日も一日心楽しんで参りましょうケアベア ピンク

朝日が眩しいぜっBIGLOVEほし


世田谷区 自由が丘 鍼灸 小児鍼(小児はり) 佳還処 はり灸 

 

HPです http://locoplace.jp/t000342381/

      http://www.ekiten.jp/shop_6043290/

Twitter https://twitter.com/kakanjyo89



 




Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示