自由が丘

自由が丘
自由が丘

こんにちわ(・∀・)


何か筆無精ダウン、いやblog無精アップになってた私です笑

みなさまお久しぶりですえっ



先週の土曜日は午後からお休みクラッカーでしたので、午前中最後の患者さんをお見送り星してから、自由が丘の街馬を歩いていました。

いい具合にお日様ヒマワリが顔を出し、風が少しあったものの、土曜日いぇー/紫ということで、家族連れやカップル、高齢者の方々、犬ミッキーを散歩されている方など多くの方newsが外出を楽しまれていました。

僕もその流れに乗って~マリオ


DAIMARUあひるさんで、少し高級ハートなロースカツ弁当、好物の明太子おにぎり、オランジーナボール(炭酸飲料)を購入し、自由が丘駅の南側にある緑道満足のベンチで遅めのランチタイムきらきら!!を満喫しました。


かわいい犬マイメロを散歩されている方と交流したり、犬を撫でたり、お隣のカップルううになりかけの方々のお話に少し耳を傾けたり(すいませんw)、赤ちゃん好を見て可愛いなと思ったり色々と楽しめましたダッシュ


お弁当、おにぎりおにぎりもオランジーナも無性においしく感じましたし、大袈裟さくらんぼかもしれませんが、ずーっとこうしていたい…Wハート

初恋(´-┃の人と一緒に時間を共有した、あの時泣、を思い出しました。

時間よとまれサザエさん、的な、ね。 食事RollingStonesも少し工夫すると素敵ハンバーガーな時間に変化するのだと改めて思いました。身体全体ぱんまんでその空間の意味合いを噛みしめられたことが、よかったのだと思います。


当処でも、従来の鍼灸のイメージワインを覆すべく、日々邁進しております。



世田谷区 自由が丘 鍼灸 小児鍼(小児はり) 佳還処 はり灸 

 

HPです http://locoplace.jp/t000342381/

      http://www.ekiten.jp/shop_6043290/

Twitter https://twitter.com/kakanjyo89





Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示