すっぴん

佳還処 はり灸代表
佳還処 はり灸代表

このブログを始めて、アメブロさんに登録されている、女優さんだとかモデルさんの記事が少しずつ目に止まるようになった。

 

そこで多いのが、今回の題名になっている「すっぴん」。



ほぼ毎日のようにどなたかがすっぴんとなり、時にはネット上のニュースになっていたりする。



当番制?

と勘ぐりたくなってしまうほど。

 

ただ、どの方の化粧をしていない顔を見ても、寧ろそのままでいいのにと思ってしまうのは、私だけではないはず。すいません、すっぴんの写真が僕意外に見当たらなかったので・・・




個人的に女性は結構キツ目のメイク、キツ目の顔が好きですが何か笑





やはり、飾らない内面からの美しさに、人は心を奪われるのでしょう。



当処では、外見的に美しくなる為の鍼灸はしておりませんが、内側が改善することによって、結果的に外見も美しくなるということは多くあります。

 

身体がよくなると、皮膚に艶や潤いが出たり、細く引き締まったりするのは当たり前です。




ただ、当処の鍼灸は人生に於いての健康をテーマにしておりますので、さらに大きな意味でその方の美しさが増すものと思います。




世田谷区 自由が丘 鍼灸 小児鍼(小児はり) 佳還処 はり灸 

 

HPです http://locoplace.jp/t000342381/

      http://www.ekiten.jp/shop_6043290/

Twitter https://twitter.com/kakanjyo89




より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示