同級生

こんにちわ。

今日の自由が丘は雨模様でございます。

久しぶりに雨が降ると、しっとりとして静かな時間が流れるようで嬉しいのですが、みなさんはいかがでしょうか??

 

毎日同じ食べ物では飽きるように、たまにお日様がお休みしてくれると、とても新鮮に感じます。

外出するときはキツイですが、お部屋にいる分にはね。

僕の同級生が三十周年を迎えました。

ということは僕も同じ現象が・・・

 

三月生まれなんで、一つ下の学年気分でいる僕なのでした。

まだまだ二十代だと強く意識しています笑

だからいつまで経ってもお子ちゃまなのね・・・涙



その同級生は、とても知名度が高く、利用するお客さんだけでなく、その仕事っぷりが大企業からも支持されているそうです。

関連書籍も多数出ており、僕も数冊拝読した経験があります。

 

こちらっ!!

そう、我らがディズニーランドです。

やっぱり僕も三十なのね・・・



なぜそういう情報を知り得たかというと地元の幼馴染が、GWに女の子と行く約束を取り付けたと言って、テンションアゲアゲになっていたからです。

 

一週間後なのに、すでにドキドキが止まらないんだそう笑

手を握る、告白するとか何とか!!

結構純粋な友達なんです☆



なんか、そういうのいいなぁ・・・・




無性に掻き立てられた僕がいました。



そこで、僕も同級生の節目の年を祝うべく、馳せ参ずることにしました笑

人生で四回目のディズニー行き(予定)です♪



どなたか御一緒しませんか~




ディズニーマジックで、誰と行ってもとても楽しい場所なはず笑






世田谷区 自由が丘 鍼灸 小児鍼(小児はり) 佳還処 はり灸

 

HP     http://locoplace.jp/t000342381/

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6043290/

Twitter  https://twitter.com/kakanjyo89




より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示