久しぶりに

イトーヨーカドー
イトーヨーカドー

こんばんわ、世田谷区 自由が丘 鍼灸 小児鍼(小児はり) 佳還処 はり灸 です。

 

先日、友人との待ち合わせまで時間がありましたので、大井町駅をぶらぶらしておりますと、素敵な場所に辿り着けました

もう何年ぶりに足を踏み入れたことでしょうか。

 

大阪に住んでいたときは近くに無かったし、東京に来てからは初めてのはず・・・

 

最後に入ったのがいつかわからないほど、久しぶりでした。



ここ最近、治療院の備品を探すために、色々と出歩いていたのですが、なかなかピンとくるものがなく、途方に暮れていたのです。

デザイン性があるものは値段も高いですし、長持ちするんでしょうけど、僕の中での折り合いがなかなかつきませんでした。コスパってやつですね。



店内を覗いてみますと、様々な商品が所狭しと並んでいました!!

なんと素晴らしい場所なんだっ!!

 

あれも、これも、それも欲しいぃぃぃ。



ですが、待ち合わせまで二十分ほどしかなく一瞬で時間が過ぎたため、お買い物をする時間がありませんでした笑



僕のココロは一瞬で奪われたのでした。

 

今度は時間に余裕を持って臨みたいと思います。



世田谷区 自由が丘 鍼灸 小児鍼(小児はり) 佳還処 はり灸 

 

HPです http://locoplace.jp/t000342381/

      http://www.ekiten.jp/shop_6043290/

Twitter https://twitter.com/kakanjyo89


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示