自由が丘スウィーツフェスタ2013

自由が丘スイーツフェスタ2013
自由が丘スイーツフェスタ2013

こんにちわ。

世田谷区 自由が丘 鍼灸 小児鍼(小児はり) 佳還処 はり灸です。

 

GW中に、自由が丘駅周辺で開催されている、スウィーツフェスタ2013に参加してきました。

http://jiyugaoka.or.jp/event/jiyugaoka_sweets2013/

 

といっても、めちゃめちゃ近所で開催されているため、東急ストア、コンビニへ行く途中に観て回りました♪

開催期間中、三日間は参加しました笑

 

いつもの週末の何倍もの方々が街を賑わしておりました。自由が丘駅前のロータリーには、特設ステージが設けられ、多くの有名な方がステージを披露されていた模様。

特設ステージの脇には、スウィーツフェスタに因んだお菓子のお家。ステージの向い側には、小学校の理科?でお勉強した、ミドリムシを使った何かのお店が出店していたり、緑道もいつも以上に多くの方が・・・

その他、フリーマーケットや焼きそば、ビール、インドカレーなど、様々な屋台が出ておりました。

 

人のエネルギーは凄まじいですね~

活気、大切ですね。

 

皆様、自由が丘へお越しの際は、駅徒歩四分の世田谷区 自由が丘 鍼灸 小児鍼(小児はり) 佳還処 はり灸もどうぞ宜しくお願いいたします^^



世田谷区 自由が丘 鍼灸 小児鍼(小児はり) 佳還処 はり灸 

 

HPです http://locoplace.jp/t000342381/

      http://www.ekiten.jp/shop_6043290/

Twitter https://twitter.com/kakanjyo89


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示