お湿り

佳還処 はり灸からの景色
佳還処 はり灸からの景色

お久しぶりです☆

佳還処 はり灸です。


今日の自由が丘は久しぶりの雨。
室内に居て、何か臭うなと思ったらやっぱりそうでした。

雨の匂い、僕は結構好きなのですが、みなさんはどうですか?

あと、雨降り独特の静けさがたまらなく好きですね。
外出時の雨は辛いものですが、たまにはいいと思います。

恋愛も雨が演出してくれたり、ね。
ずぶ濡れになりながら、傘もささずに彼女の帰りを待ってる…なんて。



密かに明日は晴れが嬉しいなと思っている天の邪鬼な私です笑



世田谷区 自由が丘の鍼灸 佳還処 はり灸

http://www.kakanjyo89.com/


Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示