人生初

緑が丘図書館
緑が丘図書館

こんにちわ☆
佳還処はり灸です。

今日は日曜日ですので、お休みをいただいております。


今朝は目覚ましをセットしていなかったのですが、八時半頃目が覚めました☆

昨日の雨が嘘のように、今日は晴れ間が。友達が散歩をしていると教えてくれたこともあって、私も出掛けてみることにしました。


そう、図書館です☆

昔から本は結構好きだったので、行ってみました。

入ってみると、独特の雰囲気…
お勉強をされている方も多数。
何か気まぐれで遊びに来た自分が悪いことをしているような気分になりました笑

そこで、五分ほど滞在した後、脱出笑

図書館の近所を探検!

すると、

素敵な建物発見!
なんと小学校。

最近の小学校はえらいお洒落なんでんなー。

ちょいと足を伸ばして奥沢駅まで。駅前の広場は噴水があり、憩いの場となっていました。

そして、またまた図書館に笑
駅前にあるんです☆

こちらの図書館では、二件目ということで免疫がついたのか、図書カードを作成し、本を借りることに成功!!

帰りはお得意様の緑道。
これはもう鉄板ですね~。午前中だけで、さまざまな経験をさせていただきましたとさっ♪

人生で初めて図書館をハシゴしたという、長い長いお話でした笑


みなさま、佳い日曜日を。

 

世田谷区 自由が丘の鍼灸 佳還処 はり灸

http://www.kakanjyo89.com/

 


Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示