夜景

佳還処 はり灸からの夜景
佳還処 はり灸からの夜景

こんにちわ(^-^)
佳還処はり灸です。

夜景といっても、治療院からのですが。


ここ数日、いいお天気が続きとても嬉しく思います♪
ちょっと暑すぎな日もありますが、夏が好きな私はワクワクo(^o^)o

もうそこまで夏の足音が…

みなさんはどの季節がお好みでしょうか??


半面、夜はまだ涼しいというか、寒い日もありますね。

昨晩は夜風がとても心地佳かったので、窓を空けて夜景をパシャリ。右手の光はコンビニです。


もういっちょ左手奥には自由が丘の駅。
正面にはtrainchi。
二枚とも、外灯がイカしてます笑


夜景とは言えないかもしれませんが、しっとりとした素敵な時間でしたよ☆


体調を崩しやすい時期でもありますので、みなさまどうぞ御自愛ください。


万が一崩された方がいらっしゃいましたら、佳還処はり灸が全力でサポートさせていただきます笑



世田谷区 自由が丘の鍼灸 佳還処 はり灸

http://www.kakanjyo89.com/




Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示