当処の紹介

佳還処 はり灸の鉄扉
佳還処 はり灸の鉄扉

世田谷区奥沢、自由が丘駅徒歩四分の場所で鍼灸院をしております、佳還処はり灸です。

今日は当処の御案内です。

住所は東京都世田谷区奥沢6-34-1 内海ビル2の二階です。
電話は0357606952です。
HPは此方

http://www.kakanjyo89.com/

 


学園通り沿いになります。

煉瓦色のビルの二階です。
階段を上がっていくと…
結構軽そうな、鉄の扉があります。

中に入ってみると、こんな感じです。

手前が待ち合い、奥が鍼灸をする場所で、鍼灸中はアコーディオンカーテンを閉めます。


このカーテンで二つの空間を仕切ります。


ベッドは一台ですので、カーテンを閉めても意外と広いのです。

鍼灸はどうしても、痛い、熱い、なんか暗い、恐いといったイメージが先行しますが、ホントにそうじゃないんです(>_<)
だってこんなに誠実そうな人(笑)が従事してるんですよ♪
この人が嘘をつくはずがありません笑


体験に勝る情報は存在しませんので、みなさま何か身体のことでお悩みの際は是非とも御連絡ください。

 

世田谷区 自由が丘の鍼灸 佳還処 はり灸

http://www.kakanjyo89.com/




Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示