表参道ヒルズ☆

表参道ヒルズ
表参道ヒルズ

先日、八年ぶりに表参道へ行きました。日曜日だったので、人の行列。

外国の方も多数。

学生時代以来の街並みは懐かしさとともに、時の流れを感じさせました。

目に留まるモノや事柄が以前とは大きく違いました。
以前は派手なもの、目立つもの、話題のものなどに心を奪われていた自分が懐かしく思えました。


このエリア、大通りを一本外れると、何とも表現し難い、静謐さが存在します。

神社やお寺で体感できる、空気の振動の幅が小さく、静かな雰囲気。


表参道ヒルズさん、八年の時を経て、こんにちわ♪


世田谷区 自由が丘の鍼灸
佳還処はり灸
http://www.kakanjyo89.com/
 

 

 


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示