患者さんからの・・・

自由が丘 サクラバル
自由が丘 サクラバル

先ほど、お電話が。

ブログを見て下さったり、応援していただいている方です。


「先生、最近少しお疲れのようだったので、お電話しました…」

御自身の身体のことではなく、僕を心配しての電話。

お陰様で、気付かないうちに少し疲れていたのだなと思いました。

仕事上、僕があたかも患者さんを助けているように見えますが、同時に僕も救われているようです。


患者さんの笑顔が、僕の笑顔でもあります。

Kさん、御多忙にも関わらず、ありがとうございました。


また明日からいい仕事が出
来そうです♪


世田谷区 自由が丘の鍼灸
佳還処はり灸
http://www.kakanjyo89.com/



Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示