自然体

九品仏公園の若木
九品仏公園の若木

一つ前の記事を作っていて思った。

やっぱり自然が一番。

ここ数日、毎日記事を更新していたから、それを続けなければいけないような変な使命感に襲われ、「何を書こうかな…」なんて考えてしまった。

別に誰かに強制されるわけでもないのに、「記事の更新を続けること」を意識してしまい、「自分の考えを整理する」という一番の目的から外れていた。本末転倒。

例えは悪いが、便意を催したときにトイレに駆け込むのが一番。
頑張って出そうとすると本来のパフォーマンスは発揮できない。

自然体をもっと意識致します。

世田谷区 自由が丘の鍼灸
佳還処はり灸
http://www.kakanjyo89.com/



Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示