雨上がりの街に

自由が丘駅南口のベンチ
自由が丘駅南口のベンチ

仕事が終わって、夜のお散歩。

お盆休みの方が多いのでしょうか。
いつもより静かな自由が丘の街。

少し前まで雨が降っていたましたからね。

道々の街灯がぼんやりと夜空を照らせば、ファーと薄い霧がかかっている模様。

こんな中歩いてたら、お肌ツルツルやなと思っていたが、そうロマンティックにはいきませんよね。


今年は毎年帰省していた実家にも帰らず。
何年ぶりのことかわからない。
帰るといつもの地元の友達。

結婚や仕事で故郷の雰囲気もかわっていく。


皆様、佳い時間をお過ごしください。

世田谷区 自由が丘の鍼灸
佳還処はり灸
http://www.kakanjyo89.com/



Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示