焼肉と日本人

佳還処はり灸 作務衣
佳還処はり灸 作務衣

今日はなんの日~フッフー♪

ということで今日は8月29日。
焼肉の日ですね。
焼肉屋さんをはじめ、スーパーなどではいつも以上に肉が売れるのではないでしょうか。

日本人は洒落が好きな人種だと思います。古典などにも掛詞が存在しますし、季語を入れ、短い表現から背景を描写し、楽しむのも昔からの伝統のような気がします。

また僕自身もそういった世界観が好きです(*^^*)

以前も書きましたがsimplogはそういった観点からも優れた機能だなと感じています。

洒落や粋という言葉には何故か力を感じますね♪

世田谷区 自由が丘の鍼灸
佳還処はり灸
http://www.kakanjyo89.com/




Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示