半沢直樹と倍返し

渋谷の天使たちの銅像
渋谷の天使たちの銅像

半沢直樹、というドラマが流行っているのだそう。
僕はテレビを全くと云って良いほど視ない。だからこのドラマを視たことがない。

結局、インターネット派である。
ネット上でもこの単語を見ない日は無いのではないかと思う。

ある物事が成功を納める為には時流が合わなければいけない。
テレビ全体の視聴率低下に於いてのこの数字は凄まじい。

中学校で連ドラからは卒業したが、少し興味がある。
といっても、そろそろ終盤のようだ。

DVDを借りましょうかね。

「桐島~」の時のように延滞で倍返しだ涙、に気をつけて笑

世田谷区 自由が丘の鍼灸
佳還処はり灸
http://www.kakanjyo89.com/



Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示