鍼灸院と風水・・・

最近知り合った女性から聞いた話。

服屋に勤めている方なのだが、ショーウィンドウに飾る服でお客さんの質が変わるそうな。

地味な服を飾っていると、素朴な方が多く来られるそう。また、変な天候の時には特徴的な癖のあるお客さんが来るんだとか。
あとは、店長がお店の空気に敏感だそうで、「あのお客さんが入って空気が変わった。気をつけて」と言われるそうだ。空気が大切なのだそう。

この話を聞いたとき、とても納得した。うんうん。

突き詰めると風水とか、易経の類いになるのかもしれないが、重要な示唆をいただいた。


世田谷区 自由が丘の鍼灸
佳還処はり灸
http://www.kakanjyo89.com/



Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示