人生の三つの坂

自由が丘駅前の鍵
自由が丘駅前の鍵

今日初めて来られた方。

僕の治療院を知った経緯を伺うと、なかなか面白いものだった。

付き添いで来られた方が、その方の病状を思って、鍼灸院を調べているうちに僕の治療院を見つけ出し、紹介してくれた形になるのだが、そういった流れを追っていくと、まるでパチンコ玉が様々な突起や障害物に何度も何度も跳ね返り、やっと止まった先が、僕の治療院だった、というような印象を受けた。

人生も同じだなと思った。

計算できる範囲は決まっている。

人生は坂であると言われる。

「まさか」
が人生のスパイスとなっている。

世田谷区 自由が丘の鍼灸
佳還処はり灸
http://www.kakanjyo89.com/


Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示