明日は我が身。

自由が丘の緑道の若木
自由が丘の緑道の若木

人を許せますか?
僕はあまり許すのが得意ではありません。

以前、名前を間違えて覚えられていたことがあった。僕の名字は少しややこしくて、間違いやすいし、田舎の名前なので独特の読み方があったりするので大変なのだ。

後で気付いたのだが、僕が名前を間違えられている期間中、僕もある人の名前を間違えていた。

思わず笑ってしまった。間違えて呼んでいる本人に指摘されるまで気付かなかったのだ。

あー、みんな色々と間違うよな。
人間だもんな、とつくづく思った。

明日は我が身。
人間なんてそんなものですよね~


世田谷区 自由が丘の鍼灸
佳還処はり灸
http://www.kakanjyo89.com/




Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示