身体とその周辺。

九品仏緑道にて
九品仏緑道にて

昨晩は多くの方がお月見を楽しまれたことだろう。

私もその一人だ。

昨日と今日で、自分の身体がガラッと変化した。

何かよく解らないが、とにかく昨日の身体とは別物の自分な気がする。久し振りの感覚。

自然界と身体というのは大きく関係していると思う。また、我々の社会と身体も勿論である。

結局、人間は一人の独立した存在では決してなく、無意識で周りと共存しているのだと思う。

池に小石を投げ込んだ時の波紋のように、あらゆる小さな事象が響き合い、現実を創り出す。

人は一部の事象を切り取り、奇跡と呼ぶ。

世田谷区 自由が丘の鍼灸
佳還処はり灸
http://www.kakanjyo89.com/




Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示