感情の表現。

自由が丘の白い花
自由が丘の白い花

いつの頃からか、感情を圧し殺すようになった。

大学時代まではそれこそ、自分が全て正しいと思っていたし、出来るだけその気持ちに嘘がないように生きていた。当然、波風が立つ。先輩や先生などにもお構い無しであった。

態度が原因で不当な扱いも多く受けた。今思うと、それぞれに階層があって、階層ごとに正しさが違うのだ。大学では正しいことも社会では通用しない。

今は出来るだけフラットでありたいと思っているが、たまには感情的な行動も必要。

それを表現できると、あぁ、生きているんだなと、実感が湧く。


世田谷区 自由が丘の鍼灸
佳還処はり灸
http://www.kakanjyo89.com/




Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示