simplogを終えて。

秋のヒトコマ
秋のヒトコマ

今まではSimplogと同時並行し、アメブロを更新していたのだが、アメブロのみの更新に絞ることにした。

最後の挨拶のようなものを投稿した。

半年ほどの期間のみのだったのだが、自分が死ぬ瞬間にもこういったことを思うのだろうなと、自然に思った。

大袈裟だと思われるかもしれないが、様々な感情がひしめき合い、最後にはありがとうという感情が残った。

生きることは一歩づつ死に近づいているということ。
いつまで続くのかわからないのが人の命。

出来るだけ出し惜しみをせずに、邁進したいと思う。

世田谷区 自由が丘の鍼灸
佳還処はり灸
http://www.kakanjyo89.com/




Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示