認識と経験。

自由が丘のビルからの景色
自由が丘のビルからの景色

ある物事や事象に対しての認識は経験を基に構築される。

僕は幸せなことに何でも美味しく食べられる。よって、特別上等なものも食べない。レベルとしては気軽なものを食べていると思う。

たまに、誰かとちょっといいお店に行くと、海老ってこんなに大きかったんだ、味はこんなに深いんだ、といった驚きがある。

以前も餃子の有名店に行ったとき、餃子の主張度合いに度肝を抜かれた。

鍼灸の佳さを味わっていただくためにも、更なる研鑽が必要である。


世田谷区 自由が丘の鍼灸
佳還処はり灸
http://www.kakanjyo89.com/




Android携帯からの投稿


より大きな地図で 自由が丘の鍼灸 佳還処はり灸 を表示