今年ももうすぐ終わり。

今年ももうすぐ終わり。

 

この一年を振り返ってみると、

「石の上にも三年」という言葉がぴったりだった一年のような気がしています。

 

一年目より二年目、そして三年目と、自分自身でも成長を感じています。

確かな手応えとともに。

そして、三年というのが一つの節目のような気がしています。

 

何かが形作られていく感じがしているのです。

 

多くの方々と鍼灸を通して繋がれたことを嬉しく思います。

また、鍼灸が自分の人生を創ってくれていると確信しています。

 

ご縁をいただけた全ての皆様に感謝の気持ちで一杯です。

皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

 

よいお年をお迎えください。