二月も終わり

二月って、逃げるって言いますが、ほんとに早いですね。

28日しかないんですもんね。

 

何だかここ数日は風が強かったりと変な天気でした。

天気によっても人の行動や感情が大きく左右するような気がしています。

そういった日は間違い電話が多かったりします。

 

写真は週末の晴れた日の昼前にご近所で撮影されたものです。

来られた方が送ってくださりました。

写真ってとても個性が現れると思います。

なんだか、写真を撮られた方の、撮影されている様子が目に浮かびます。

あの方だとこういった写真を撮りそうだな、と。

 

みなさんにも見ていただきたくて、ブログに載せさせていただきたいと、お願いしました。

僕にとっては、とても印象深い一枚となっています。

写真から、素直さが滲み出ていませんか・・・?